だらだらクラブ

だらだらクラブ

久しぶりの焼き肉に満足

 

何年かぶりに焼き肉を食べました。家族で焼き肉をしたのですが本当に良く食べました。

 

前回はいつ焼き肉を食べたのかなと考えたら、最後に焼き肉を食べた時から何年も空いていた事に気づいて驚きました。

 

でも久しぶりの焼き肉は美味しかったです。外に食べに行くよりも家で焼き肉をする方が自分の好みの肉や野菜を食べられるので好きです。

 

個人的には野菜や魚介類が好きで良く食べました。

 

焼き肉は好きなので次は何年もかからずに焼き肉を食べたいです。数か月に一回くらいのペースで食べる事が出来ればいいなと思っています。
食べ過ぎてしまったのでお腹が出てしまいましたが満足するまで食べる事が出来たので良かったと思っています。

 

焼き肉は大人数で食べるといいですね。ビールも美味しくて凄く楽しかったです。食後にはアイスも食べましたし完璧な食事だったと感じています。
お腹が満たされましたし気持ち良く酔う事も出来ました。

 

お腹が出てしまったのでしばらくは控えめな食事にしてお腹を元に戻そうと思います。毎日食べ過ぎていては体に悪いので気をつけたいです。
また家族で焼き肉が出来る機会があるといいなと思っています。本当に美味しかったですし楽しかったです。

auでワイマックス

 

時代はスマートフォンですよね。周りでもどんどんスマートフォンやアイフォンに変える人が増えていっているのでそろそろ私も替え時だと思って先日スマートフォンに機種変更して来ました。

 

電話会社は昔からauを利用していたので電話会社は変えずauのスマートフォンを購入しました。

 

機種変更したと同時にスマートフォンを有効に使えるように月額プランも今までと少し変える事にしました。

 

スマートフォンにするからにはインターネットを使いたかったので、そう言ったプランはないか説明をしてもらうと高速インターネットで有名なワイマックスを使う事が出来るプランもある事を知ったのでそのプランに変更しました。

 

月々525円払うだけで高速インターネットが利用できるし、その上スマートフォンがワイマックスルーターにもなり、パソコンなどWi-Fi対応機器を最大8台まで接続する事が出来ます。

 

ワイマックスのおかげで外出先の何処にいても高速インターネットが使えるのでとっても便利です。

 

ワイマックスルーターが無料のプランを比較しました
http://xn--eckwa4ayar5ntd0a7jb.com/

糖質ダイエット

糖質ダイエットって、今、人気ですよね。
私もやってみようと思って、糖質について少し調べてみました。
とりあえず、炭水化物は全て糖質が入っているので駄目です。甘いものも当たり前のように駄目。
じゃがいも、ニンジンにも入っているので駄目なんです。
では、食べれるものって何?って思いますよね。
簡単にいえば、お肉です。後は、きのこ類も大丈夫です。油揚げなども大丈夫。
説明だけ見ても覚えられないので、始めてみようと思いました。
一日目は小麦粉をぬいたキャベツと豚肉のお好み焼き、夜は油揚げの中にチーズと豚肉を巻いて入れたものを作ったりしました。
他にもおからやチーズも食べても大丈夫ですので、意外と食べれるものがあるんです。
これだったら、無理な食制限もありませんし、苦痛なくやれそうです。
ですが、子供や旦那の分は別に作らないといけないので少し大変かもしれませんね。
ただ、一週間たった今、マイナス2キロ落ちていますので効果は抜群なのではないでしょうか。

 

@nifty
http://www.nifty.com/

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ